ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

オジイさん

a0157160_21583362.jpg仕事帰りにいつもの峠へ。

     途中の空が奇麗だったよ012.gif


で、さらに途中の信号待ちでオジイさんに話しかけられ・・・
必死でワタシの事を追いかけて来ていたみたい008.gif
しかもママチャリでさ。。

ケイリン選手だろ!?ってさ。 違うよジイさん。。008.gif


オレの自転車32kgあるから適わねえな~って013.gif


どこから追ってきたか知らないけど
           そんなジイさんの方が絶対すごかった。。


a0157160_2294852.jpg

そんなジイさんを永遠に適わない相手にすべく全力で逃亡したよ020.gif
しかも直線道路だから目だけで追われたんだろうな。。 

なんて勝手に思い込みながら先のカーブまで全力!
そんな事してたら、いつもの峠の麓でワークアウトね020.gif

既に心拍数182から峠へスタート。
頂上まで11分25秒と脚より心臓が苦しいだけで終了。 

今日は失敗した。 また次回冷静にいこう026.gif

ようやく帰って来た近所でも見知らぬジイさんに、
「おっ!おかえり~」てさ。。 誰だっけ? 朝のシルバーのジイ?

まっいっか037.gif

サリュ。。
[PR]
by mr-akirider | 2010-07-08 22:35 | 練習