人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

登坂訓練

登坂訓練_a0157160_20354859.jpg今日は早朝からチームメイトと富士山へ029.gif

目指すは"ふじあざみライン"

この日、用意したギヤは39T x 15~27T034.gif

ゴールの五合目までの標高差は1100m。。

その五合目は標高2000mくらい015.gif

平均勾配は10% (1Kmで100m上昇ね)

距離にして11.5km。

登坂訓練_a0157160_2133553.jpg

スタートして直ぐに一人旅。。

チームメイトに置いてきぼり008.gif

これだけ勾配がきつく連続するとね・・・

爆弾を抱えた脚の一部が危険信号。

周りには所々”SNOW”があったよ044.gif



登坂訓練_a0157160_21123497.jpg
やっこら、やっこら五合目到着。

フジヤマの"頂"は直ぐそこに感じたよ027.gif

たどり着くまで60分もかかってしまい。 

完全に戦意喪失020.gif

そして、すごく寒み~021.gif

直ぐにウィンドブレーカー着用。

登坂訓練_a0157160_21203397.jpg


何だか写真だとヌルそ~に見えるけど、

ココロも温まったお汁粉。
(500円。高いけど命をつなぐ!?)

たくあん付きが不思議だったけどさ

お店の人の雰囲気で温まれたかな012.gif


登坂訓練_a0157160_21332099.jpg


今度ここを訪れるのは何時の事やら??

と、言う事で全員で代わる代わる記念撮影037.gif

下りも気を抜くと直ぐに時速80kmは出てしまい042.gifセーフティダウンヒル走行。

下り切った所でチームブリヂストンアンカーーとすれ違った。

今日も苦しく楽しめたなぁ。

サリュ。
by mr-akirider | 2010-05-08 21:40 | 練習

by mr-akirider