登坂訓練
今日は早朝からチームメイトと富士山へ
目指すは"ふじあざみライン"
この日、用意したギヤは39T x 15~27T
ゴールの五合目までの標高差は1100m。。
その五合目は標高2000mくらい
平均勾配は10% (1Kmで100m上昇ね)
距離にして11.5km。
スタートして直ぐに一人旅。。
チームメイトに置いてきぼり
これだけ勾配がきつく連続するとね・・・
爆弾を抱えた脚の一部が危険信号。
周りには所々”SNOW”があったよ
やっこら、やっこら五合目到着。
フジヤマの"頂"は直ぐそこに感じたよ
たどり着くまで60分もかかってしまい。
完全に戦意喪失
そして、すごく寒み~
直ぐにウィンドブレーカー着用。
何だか写真だとヌルそ~に見えるけど、
ココロも温まったお汁粉。
(500円。高いけど命をつなぐ!?)
たくあん付きが不思議だったけどさ
お店の人の雰囲気で温まれたかな
今度ここを訪れるのは何時の事やら??
と、言う事で全員で代わる代わる記念撮影
下りも気を抜くと直ぐに時速80kmは出てしまいセーフティダウンヒル走行。
下り切った所でチームブリヂストンアンカーーとすれ違った。
今日も苦しく楽しめたなぁ。
サリュ。
目指すは"ふじあざみライン"
この日、用意したギヤは39T x 15~27T
ゴールの五合目までの標高差は1100m。。
その五合目は標高2000mくらい
平均勾配は10% (1Kmで100m上昇ね)
距離にして11.5km。
スタートして直ぐに一人旅。。
チームメイトに置いてきぼり
これだけ勾配がきつく連続するとね・・・
爆弾を抱えた脚の一部が危険信号。
周りには所々”SNOW”があったよ
やっこら、やっこら五合目到着。
フジヤマの"頂"は直ぐそこに感じたよ
たどり着くまで60分もかかってしまい。
完全に戦意喪失
そして、すごく寒み~
直ぐにウィンドブレーカー着用。
何だか写真だとヌルそ~に見えるけど、
ココロも温まったお汁粉。
(500円。高いけど命をつなぐ!?)
たくあん付きが不思議だったけどさ
お店の人の雰囲気で温まれたかな
今度ここを訪れるのは何時の事やら??
と、言う事で全員で代わる代わる記念撮影
下りも気を抜くと直ぐに時速80kmは出てしまいセーフティダウンヒル走行。
下り切った所でチームブリヂストンアンカーーとすれ違った。
今日も苦しく楽しめたなぁ。
サリュ。
by mr-akirider
| 2010-05-08 21:40
| 練習