ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

モトサヤ?

a0157160_22345550.jpg別にタイトルほど期待する内容じゃないよ044.gif

先日から練習パートナーにしてるGARMIN EDEG500の事だよ037.gif

気付いた事があってさ。。

立ち漕ぎするとモニターまで遠くなって、
じぇんじぇん見えないジャン025.gif

こりゃトレーニングのデータ取り様に使おうかな027.gif
コイツはコイツの良さがあるのよね。

せっかくハンドル周りがスッキリしたのにさ。

a0157160_2240277.jpg
ダンシング(立ち漕ぎ)が多いアキライダーとしては
仕事率と心拍数も同時に知りたいんだよね~045.gif

なのでモトサヤ(POLAR)のハートレートモニターを再び装着。

会社帰りの峠の上りは心拍数だけが頼り。
ワット数も見たいけど今はお預けかな。。

う~ん、ハンドル周りがガチャガチャするの嫌い!!

今日自転車の各部の寸法を測ったら
たまたま3年前のポジションだった。

このまま若返るべ!026.gif  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-07 22:48 | 自転車