人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

海レン♪

海レン♪_a0157160_21452376.jpg今日は海まで走ってきたよ043.gif
152kmを5時間で走ってきた042.gif 
平均心拍数は162。 少しきつかったかな。。

今日は暖かくて海沿いでは

顔がジリジリして少し痛かった。
それにしても車が多い~015.gif

海レン♪_a0157160_2150097.jpg


漁港に干されていたワカメたち。

お味噌汁何杯分かな?なんて思って見てた012.gif




海レン♪_a0157160_21515673.jpg

そして穏やかな海。

いいね♪

走りは熱かったけどさ044.gif

海レン♪_a0157160_21552976.jpg
4時間越えたところでカラダが完全ストップ025.gif

またしてもイチゴ牛乳に手を出してしまった。と言うか
微妙に「イチゴ"ミルキ"ティー」じゃんけ。 紅茶フレーバーね。

しかも後で気付いたけど「キティーちゃん」だし。。
恥かし・・・どころじゃなかったけどさ042.gif

海レン♪_a0157160_222628.jpg明日は今年初レース。
今は練習の方が楽しいなぁ045.gif

でも明日のレース観戦に来てくれる人の為にも良い走りはしたい029.gif
自転車にも馴染んできたし。

レース前に少しは緊張しなきゃ!037.gif
アデュ
by mr-akirider | 2010-02-20 22:13 | 練習

by mr-akirider